このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://blog.keinishikori.com/mt/mt-tb.cgi/66
最近どんどん更新されていてとてもうれしいです^^ 動画までついていて最高です! 順調と聞いて安心しました。錦織選手ファンの僕たちにとって一番の喜びです。 焦って無茶しないように気をつけてくださいね^^ これからもどんどん更新お願いします。
テニス少年
Dr,ローリストン氏の、コメントですが、目の表情では、右ひじ痛が完全に、回復していませんね。 不安そうな目をしています。
早急な改善をお祈りしますね。
錦織選手へ 自分の血液で直す”肘の治療” 私は、49歳。3児(男、テニス好き)の父親です。現在は神奈川在住ですが、以前大阪に住んでいる時に、靭テニスコートで故郷の岡山の背の高い人とペアを組んでいる試合を見た記憶があります。私は今、医療機器メーカーに勤めています。日本には入っていませんが、テニス肘にも有効な自分の血液からリッチプラズマを抽出し、肘に注射するだけの分離、抽出させる器械(ディスポ)を販売しており、アメリカでは多く使用されていると思います。GPSという製品です。すでに使用されているかもしれませんが、エビデンスもありぜひ検討ください。早く痛みが取れることを期待しています。今、WOWOWを見て伝えたくなりました。
以下の項目に該当する場合、掲載をお断りする場合があります。
(1)他者の著作権、その他知的所有権、財産、プライバシー等を侵害する内容
(2)個人名・電話番号・住所等の個人情報(投稿者ご本人のものも含む)
(3)他者への誹謗中傷、他者に不利益を与えるような内容、及び営利を目的とする内容
(4)選挙の事前運動、選挙運動・政治活動、またはこれらに類似する内容
(5)事実の誤認、公序良俗に反する内容 、犯罪的行為に結びつく内容
ページトップへ
最近どんどん更新されていてとてもうれしいです^^
動画までついていて最高です!
順調と聞いて安心しました。錦織選手ファンの僕たちにとって一番の喜びです。
焦って無茶しないように気をつけてくださいね^^
これからもどんどん更新お願いします。
テニス少年
Dr,ローリストン氏の、コメントですが、目の表情では、右ひじ痛が完全に、回復していませんね。
不安そうな目をしています。
早急な改善をお祈りしますね。
錦織選手へ 自分の血液で直す”肘の治療”
私は、49歳。3児(男、テニス好き)の父親です。現在は神奈川在住ですが、以前大阪に住んでいる時に、靭テニスコートで故郷の岡山の背の高い人とペアを組んでいる試合を見た記憶があります。私は今、医療機器メーカーに勤めています。日本には入っていませんが、テニス肘にも有効な自分の血液からリッチプラズマを抽出し、肘に注射するだけの分離、抽出させる器械(ディスポ)を販売しており、アメリカでは多く使用されていると思います。GPSという製品です。すでに使用されているかもしれませんが、エビデンスもありぜひ検討ください。早く痛みが取れることを期待しています。今、WOWOWを見て伝えたくなりました。