BLOG

ブログ
Photo : HIROMASA MANO

明日出発

2010年12月28日 13:49

明日の朝インドへ向けて出発します。

 

ここサンフランシスコでは充実した日々を過ごせました。

もう1週間後には試合というのが非常に早く感じますが、

大会をこなしていけば慣れることでしょう。

といっても1試合目は特に緊張することだと思います。

 

 

 

昨日はハンバーガーショップのin n out に行ってきました。

 

 

untitled.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ここに行くのはカリフォルニアのほうに来た時のひとつの楽しみです!

 

 

 

明日は1年の中でも3本指に入る長いフライトです。

ホンコンまで15時間、 ホンコンから5時間半です。しにゅ・・。

しかも28日に出発して30日着なので・・。

大事な日を飛行機の中で過ごします。w

 

 

 

あっあとたぶんもう少しでとんねるず様たちとテニス対決がテレビですると思います。

2人ともなかなかうまく、けっこう白熱した試合でした!

恥ずかしいのであんまり見てほしくはないですが見てください!!笑

 

 

錦織圭公式アプリ
錦織圭×日清食品スペシャルサイト
ユニクロ錦織圭選手着用モデル発売中!