vs ツォンガ
1-6 6-4 6-1で勝ちました。
内容は喜ばしいものではなかったですが後半の方は悪くなかったのでおっけいです。
試合が始まる11時まで雨が降っていてウォームアップなしで試合に入りました。
まだ体が起きてなくて出だしは最悪。
2セット目の中盤あたりからミスが減りだしてきて安定したテニスができました。
3セット目はサーブも良いコースに入り、問題なしのテニスだったかな。
明日もう1試合あります。アメリカ人のAndy Roddick選手とです。
がんばるなり。
トラックバックURL: http://blog.keinishikori.com/mt/mt-tb.cgi/609
試合お疲れ様です!!
文面だけを読むと余裕さえ感じられるのですが♪ 頼もしいっす!!
明日のロディック戦の報告も楽しみにしてます!!
緊急参戦お疲れ様でした(*^^)
ネットで見てましたよ~。 髪の毛伸びましたね。もしや、22歳で何か始めますといってたのは 長髪に挑戦???な~んてフッと思っちゃいました。
エキシビでもやっぱり勝利は嬉しいですね。 明日はロデック選手ですね。楽しみにしてますよ♪ 怪我だけが心配です。十分に気をつけてくださいね。 明日も頑張ってください。
やったー(*^o^)/\(^-^*) 勝利!! おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
明日も応援してます♪
圭君、こんばんは。次の試合も勝利だ!
全豪での日本人選手の活躍も楽しみにしています。
ウォームアップなしで試合するんですね、 明日も、怪我しないように
圭君らしさが文面にも出てきましたか。 頑張って。 私も忙しいけど、頑張って圭君の活躍を 追わせていたただきます。
試合お疲れ様です。 勝利おめでとー!!! 次も是非とも頑張ってくださ~い。 嬉しいニュース、ありがとっっ。
がんばれなり!
急な試合があるんですね。
ツォンガさんにまた勝っちゃいました!!?おめでとう(^_^)v 彼って、試合中にも見せる笑顔がチャーミングですね。 でも、感情の起伏が激しいのでしょうか、これは選手的には マイナス?
ロディックさんて、以前、勝ちそうだったのに何だか落としちゃった あの人でしょうか?彼もイラつきやすい人ですよね、 そういう人には、今は圭くん強いから、頑張ってください。
ケガには気をつけてくださいね。全豪楽しみにしてます。
やっとコメントが開いたぁ~~~ 最近エラーばかりだったもので、やったーと言う感じです(~_~;) ツォンガには強いね(^_-)-☆
いいね、いいね、その調子で♪
おめでとう!!良い報告を聞けて嬉しいですo(^▽^)o 明日はロディック選手とですかー(>_<)トップ選手と対戦してどんどん試合感身につけちゃってくださいo(^▽^)o
おめでとう!1セット目は調整を兼ねていたんですね。 もう、上位選手に当たり前に勝つようになったので 感動が薄くなっているのですが、凄いことですよね。 全豪もこの銚子でね!期待してます!
勝☆嬉しいです♪ 明日も頑張ってください!応援してます(^_-)-☆
おめでとう↑↑ 明日?っていうより今日の試合頑張って下さいね!! 応援してます!!
こんばんわ^^ ツォンガ戦、お疲れ様でした。 何だかトップ10選手に勝つことが当たり前のように感じてきましたね♪ ファンとしては、嬉しい限りです☆☆その分、圭くんはプレッシャーを 感じるかもしれませんが・・・これも成長しているって事なんですかね・・・ 明日の試合ももちろん応援してます!!
やっぱり圭君が勝つとテンションが上がる! 全く関係ないところで、こうやってテンションが上がっている人間がいるなりよ~。(←見てましたかっ!!!) 明日も、頑張れ~。 圭:「かしこまりました。」
初めてコメントします☻!
勝利、おめでとうー\(^o^)/
明日も頑張って ♪───O(≧∇≦)O────♪
ケイくんを見て、テニス始めました! すっごい初心者だけど、 がんばるなり!
日本今凄く寒いですけど圭君が調子いいと聞くととても温まります。 怪我なく頑張ってください。
圭君 すっごぉーーーい!! ロディック戦も がんばるなり! みんな 応援してるなりーーー♪♪
二回目のコメントです。 おめでとうございます♪( ´▽`)
そして可愛い日記ですね。 ますます大好きになります(^^)
生で圭くん見たいデス…。
「アメリカ人の」ってとこに吹いた!
ロディックは本気だし、頑張ってください。
圭君 ウォームアップなしで 試合? そんなあー 怪我しない様に 気をつけてくださいねえ モヒカンのロディック いつもより なんだか 怖そうだなあ 顔!が。。。。。
ツォンガ戦勝利おめでとう! 急な要請で調整が大変でしょうが、 これも注目されているからですね 天候が不安定そうなので 体に気をつけてくださいね
勝利やりましたね!
来週から本番です。 良い調整にして下さい。
でも、やっぱりがんばるなり~‼
圭くんの試合はいつも楽しみにしてます。 今年もたくさん応援させて下さいね~♡
試合の写真見たら、体のcoreが本当にぶれてなくて、圭君って改めて凄いな!!と感じ入りましたー! 明日のロディック戦もぜひ頑張ってください。 オーストラリアOPのいい調整になりますように。
上海に続きツォンガに勝利!!おめでとうございます。エキジビジョンとは言え本番直前の試合なので相手も調子を上げてきている筈。ただ、色々試しているかも知れませんので手放しで喜べません。ここは気を引き締めていきましょう。次は因縁のロディツクとは。BIGサーバーが続きますが速さに慣れる良い機会です。本番に向けて調整するショットや体の動きを確認しながら頑張って下さい。本番まではあと僅か体力を温存しましょう。全豪対戦相手のブロックをみました。勝進みツォンガを倒しBEST4を目指しましょう。応援しています。頑張れ!!ファイト!!夢は世界一!!S.A
圭君おめでとう~! エキシビジョンとは言え ロディックに勝ったなり~! すごく格好良かったですよ。 さあ~本番も頑張ってね!(^^)!
ブリスベンインターナショナルでお姿拝見しました! ロディック戦、テレビでさっきみて感激です。 落ち着いていて、本当にかっこ良かったです。この調子で、全豪オープンもぜひぜひがんばってください。応援してます!
地力がついてきたみたいですね。安心して応援してます。ロディック戦も がんばるなりlol。
圭君、初めてコメントいたします。 圭君の活躍は本当にうれしいです。 ツォンガに続き、アメリカ人(笑)のロディックに勝利するなんて、すごいです。 その調子で全豪もがんばって!! 応援しています!!
始めまして、ゆてろと申します。 圭さんのテニスに元気を貰い、無事大学合格を果たしました! 圭さんの快勝とあいまって、凄く嬉しいです。 これからも周りの人たちに元気を与えるプレーを見せて下さいね。 応援しまくります! ps…現在エアk練習中です(笑)
以下の項目に該当する場合、掲載をお断りする場合があります。
(1)他者の著作権、その他知的所有権、財産、プライバシー等を侵害する内容
(2)個人名・電話番号・住所等の個人情報(投稿者ご本人のものも含む)
(3)他者への誹謗中傷、他者に不利益を与えるような内容、及び営利を目的とする内容
(4)選挙の事前運動、選挙運動・政治活動、またはこれらに類似する内容
(5)事実の誤認、公序良俗に反する内容 、犯罪的行為に結びつく内容
ページトップへ
試合お疲れ様です!!
文面だけを読むと余裕さえ感じられるのですが♪
頼もしいっす!!
明日のロディック戦の報告も楽しみにしてます!!
緊急参戦お疲れ様でした(*^^)
ネットで見てましたよ~。
髪の毛伸びましたね。もしや、22歳で何か始めますといってたのは
長髪に挑戦???な~んてフッと思っちゃいました。
エキシビでもやっぱり勝利は嬉しいですね。
明日はロデック選手ですね。楽しみにしてますよ♪
怪我だけが心配です。十分に気をつけてくださいね。
明日も頑張ってください。
やったー(*^o^)/\(^-^*)
勝利!! おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
明日も応援してます♪
圭君、こんばんは。次の試合も勝利だ!
全豪での日本人選手の活躍も楽しみにしています。
ウォームアップなしで試合するんですね、
明日も、怪我しないように
圭君らしさが文面にも出てきましたか。
頑張って。
私も忙しいけど、頑張って圭君の活躍を
追わせていたただきます。
試合お疲れ様です。
勝利おめでとー!!!
次も是非とも頑張ってくださ~い。
嬉しいニュース、ありがとっっ。
がんばれなり!
急な試合があるんですね。
ツォンガさんにまた勝っちゃいました!!?おめでとう(^_^)v
彼って、試合中にも見せる笑顔がチャーミングですね。
でも、感情の起伏が激しいのでしょうか、これは選手的には
マイナス?
ロディックさんて、以前、勝ちそうだったのに何だか落としちゃった
あの人でしょうか?彼もイラつきやすい人ですよね、
そういう人には、今は圭くん強いから、頑張ってください。
ケガには気をつけてくださいね。全豪楽しみにしてます。
やっとコメントが開いたぁ~~~
最近エラーばかりだったもので、やったーと言う感じです(~_~;)
ツォンガには強いね(^_-)-☆
がんばるなり。
いいね、いいね、その調子で♪
おめでとう!!良い報告を聞けて嬉しいですo(^▽^)o
明日はロディック選手とですかー(>_<)トップ選手と対戦してどんどん試合感身につけちゃってくださいo(^▽^)o
おめでとう!1セット目は調整を兼ねていたんですね。
もう、上位選手に当たり前に勝つようになったので
感動が薄くなっているのですが、凄いことですよね。
全豪もこの銚子でね!期待してます!
勝☆嬉しいです♪
明日も頑張ってください!応援してます(^_-)-☆
おめでとう↑↑
明日?っていうより今日の試合頑張って下さいね!!
応援してます!!
こんばんわ^^
ツォンガ戦、お疲れ様でした。
何だかトップ10選手に勝つことが当たり前のように感じてきましたね♪
ファンとしては、嬉しい限りです☆☆その分、圭くんはプレッシャーを
感じるかもしれませんが・・・これも成長しているって事なんですかね・・・
明日の試合ももちろん応援してます!!
やっぱり圭君が勝つとテンションが上がる!
全く関係ないところで、こうやってテンションが上がっている人間がいるなりよ~。(←見てましたかっ!!!)
明日も、頑張れ~。
圭:「かしこまりました。」
初めてコメントします☻!
勝利、おめでとうー\(^o^)/
明日も頑張って
♪───O(≧∇≦)O────♪
ケイくんを見て、テニス始めました!
すっごい初心者だけど、
がんばるなり!
日本今凄く寒いですけど圭君が調子いいと聞くととても温まります。
怪我なく頑張ってください。
圭君 すっごぉーーーい!!
ロディック戦も がんばるなり!
みんな 応援してるなりーーー♪♪
二回目のコメントです。
おめでとうございます♪( ´▽`)
そして可愛い日記ですね。
ますます大好きになります(^^)
生で圭くん見たいデス…。
「アメリカ人の」ってとこに吹いた!
ロディックは本気だし、頑張ってください。
圭君
ウォームアップなしで 試合?
そんなあー
怪我しない様に 気をつけてくださいねえ
モヒカンのロディック いつもより なんだか 怖そうだなあ
顔!が。。。。。
ツォンガ戦勝利おめでとう!
急な要請で調整が大変でしょうが、
これも注目されているからですね
天候が不安定そうなので
体に気をつけてくださいね
勝利やりましたね!
来週から本番です。
良い調整にして下さい。
でも、やっぱりがんばるなり~‼
圭くんの試合はいつも楽しみにしてます。
今年もたくさん応援させて下さいね~♡
試合の写真見たら、体のcoreが本当にぶれてなくて、圭君って改めて凄いな!!と感じ入りましたー!
明日のロディック戦もぜひ頑張ってください。
オーストラリアOPのいい調整になりますように。
上海に続きツォンガに勝利!!おめでとうございます。エキジビジョンとは言え本番直前の試合なので相手も調子を上げてきている筈。ただ、色々試しているかも知れませんので手放しで喜べません。ここは気を引き締めていきましょう。次は因縁のロディツクとは。BIGサーバーが続きますが速さに慣れる良い機会です。本番に向けて調整するショットや体の動きを確認しながら頑張って下さい。本番まではあと僅か体力を温存しましょう。全豪対戦相手のブロックをみました。勝進みツォンガを倒しBEST4を目指しましょう。応援しています。頑張れ!!ファイト!!夢は世界一!!S.A
圭君おめでとう~!
エキシビジョンとは言え
ロディックに勝ったなり~!
すごく格好良かったですよ。
さあ~本番も頑張ってね!(^^)!
ブリスベンインターナショナルでお姿拝見しました!
ロディック戦、テレビでさっきみて感激です。
落ち着いていて、本当にかっこ良かったです。この調子で、全豪オープンもぜひぜひがんばってください。応援してます!
地力がついてきたみたいですね。安心して応援してます。ロディック戦も
がんばるなりlol。
圭君、初めてコメントいたします。
圭君の活躍は本当にうれしいです。
ツォンガに続き、アメリカ人(笑)のロディックに勝利するなんて、すごいです。
その調子で全豪もがんばって!!
応援しています!!
始めまして、ゆてろと申します。
圭さんのテニスに元気を貰い、無事大学合格を果たしました!
圭さんの快勝とあいまって、凄く嬉しいです。
これからも周りの人たちに元気を与えるプレーを見せて下さいね。
応援しまくります!
ps…現在エアk練習中です(笑)