facebook
WOWOWスポーツ|テニス

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE

こんにちは
先日まで実家の島根の方に数日帰っていました。
1年のうちに島根の家に帰れるのがたった5日間なので寂しいです。
行きたいところや会いたい人もいますがこのスケジュールだと難しいですね。。
ツアーのスケジュールも短くなると言ってはいますがそれでもやはりタフです。

今は東京に戻ってきて明日からお仕事ウィークが始まります。
明日はウィルソンのサイン会があり、その後は某番組のテニス対決。お正月にやるやつです!!
そして18日は"日清食品ドリームテニス"があります。
去年もやりましたがすごい大盛況で、楽しかった思い出があります。
今年はボルグ、ヒューイット、添田くん、その他レジェンドの選手たちが出ます。
楽しいテニスの1日になると思います!!
18日は家族の日でもあるの是非たくさんのお子さんなどにもテニスを見てもらいたいです!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.keinishikori.com/mt/mt-tb.cgi/719

COMMENT(74)

のんた | 2012/11/17

せっかくのオフなのに5日しか実家に居られないなんて、本当にハードなんですね。
もうちょっとゆっくりさせてあげたい!と私が思ってもしょうがないのですが(笑)
怪我のこともあるので無理しないでくださいね。

明日は某番組の収録、明後日はドリームテニスですね。
両方行けることになったので、頑張って応援したいと思います♪
ふだんのテニスとは違った雰囲気、圭くんも楽しめたら良いですね(*´`*)

ちえち~ | 2012/11/17

圭くん、お疲れ様です!
ご実家に五日間ですか・・。
足りないですよね(><)
それでもお母様の手料理を食べたりして
リラックスできましたか?
息つく暇もなくお仕事ですね。
足首の状態はどうなのでしょうか?
気になりますぅ!!!
くれぐれも無理せずに!!!
お正月恒例テニス対決大好きです♪
今度のお正月も見れるんですね。
嬉しいです!
ドリームテニス、とっても見に行きたいですが
九州圏のため厳しいです(TT)
忙しい圭くんだからイベントが関東圏なのは
必然なんでしょうけど、出来れば地方にも
来てほしい~!!!
いつか生圭くん見たいです^^
では、日本もだんだん寒くなってきてるので
体調に気をつけて風邪などひかれませんように!!

ふじい | 2012/11/17

島根、帰ってたんですね!!
18日は仕事で行けないのが残念ですが、その分、正月の某番組を楽しみにしています!!

yokochin | 2012/11/17

こんにちは
決して無理せず
めーいっぱい楽しんでね。

てれびっこ | 2012/11/17


圭君更新ありがとう♪

今週は私は慶應チャレンジャーに足を運んで、
わくわくを楽しんでいました♪
圭君を追っかけてる選手たち、みんながんばってましたよ。

チャリティーマッチ、ずっと楽しみにしてたんです。
きっとのびのびしたテニスが見られるんじゃないかって。

レジェンド生ボルグも初めてなんです。

圭君にとっても楽しい日になりますように(^人^)

みなごはん | 2012/11/17

一年のうち5日間しか実家に帰れないのはほんとに寂しいですね。

離れるときにはいっそうさみしくなりますよね。

一ヶ月に一度くらい実家に帰っている私でもやっぱりそう思います。

もっとも生家の松山にはなかなか帰れないのですが、、、。

これからまた忙しい日々が続くのだと思いますが、無理をしすぎずに

がんばってください!


☆18日にも沢山の方が来られると思うので元気をもらえると良いですね(^-^)☆

待ち遠しいです。


C太郎 | 2012/11/17

こんにちは。体調はいかがですか?
短い里帰りでしたが、ご家族と濃密な時を過ごされたことと思います。
ドリームテニス。昨年は大爆笑させてもらいました。一年間で一番笑った日でした。
今年も楽しみにしていましたが、なんと今、圭君と入れ替えでアメリカに来ていてダッシュで帰国しても間に合いません。あきらめます(泣)
その代わり、お正月のアレでも大いに笑わせてくださいね。楽しみにしてますんで、よろしくお願いします。

seia | 2012/11/17

日清食品ドリームテニスすごく見に行きたいです!
けど、、、、、遠いので行けないです・・・。
生で圭君のプレーしてる姿が1度でも
観たいよー・・・・・。

お正月楽しみにしてますね^^

相娯園の母 | 2012/11/17

短いオフが終わってしまいましたね!
そして、たいせつな島根でのひととき!あまりにも短くて寂しいでしょうが、
その分ギュッと凝縮したご家族との時間を創ることができたのではないでしょうか!
今日からの、お仕事!
すべてに帯同したいと思いましたが、それは欲張りですね!
今日の某番組の収録は、残念ながら外れてしまいましたが、明日のドリームマッチは、昨年に引き続き行かせていただきます!
今年は、圭くんの活躍を近くで体験させていただくことができ感動の1年でした!(まだ、明日もあります!)
自分のテニスもしつつ、テニス観戦三昧と、それに仕事と、圭くんほどではありませんが、テニススケジュール調整は大変です!
でも、愉しいです!
勇気と優しさと強さと切なさと笑いとたくさんたくさんの感動をありがとうございました!いつも、感動してうるうるしています(笑)
ほんと!感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、力の続く限りすべてに頑張ります!

里絵のすけ | 2012/11/17

シーズンが終了しても、結局プライベートな時間なんて僅かなんですね。
タフなツアーにファンサービス、スポンサーがらみのお仕事、
本当にお疲れ様です。
うーん、やっぱりチケット取ればよかったなぁ。
ペットもいるので長時間の外出が難しいですが、来年はうまく調整して
もっと有明に足を運びたいです!
無理だけはしないで楽しんでください、そしてファンを楽しませてください♪
お正月、今年も待ち遠しいです。

はま | 2012/11/17

久しぶりのご実家で、ゆっくりリフレッシュ出来ましたか??

って5日しか無いんじゃ…T_T

今日の収録と明日のドリームテニス、楽しんで下さいね~

明日は私も楽しみにしています。
足首の怪我がよくなってますように…
無理はしないで下さいね^^

kagi | 2012/11/17

実家に帰るとほっとしますよね。そして実家を去る時寂しいですよね。私もいつもそうです。ちなみに実家は米子なので、圭くんと超近いです~(笑)

でも実家で満タンにしたパワーでまた頑張ってくださいね!!!

今日の某収録、こどもたち連れて参加させてもらいます!!!
超超超楽しみです~。
できればサイン欲しいなぁ~。無理かな???

体に気をつけて頑張ってくださいね!!!

よっちん | 2012/11/17

圭くん、こんにちは!
オフなのに5日間しか実家に帰れないなんて、寂しいですね。
少しはゆっくりできましたか?
18日は遠いので観に行けませんが、楽しんで来て下さいね〜!
お正月の対決、 楽しみにしています〜♪

sawa | 2012/11/17

圭君、おはようございます。
ゆっくり日本を満喫してますか?
テニス以外のお仕事もあって忙しいけど、
楽しんで下さい。

明日の有明は私も楽しみです。
怪我の状況が心配ですが、無理せずプレーして下さい。

明日はミッキーマウスの誕生日でもありますよ☆

琥乃美 | 2012/11/17

圭くん 更新ありがとうございます!

ご実家での休養は どうでしたか?
ケガの方も心配ですが 明日の有明(*^_^*)娘と
応援にいきますよ~。たくさんの圭くんの笑顔が
見られたら 嬉しいです。

お正月の・・・あれ大好きです。実は今年のその番組を見て
またテニスがしたいと思い ママさんテニスしかしてなかった
私が 今はスクール通ってます(^-^)
今日の午後から またコーチに怒られながら頑張ってきます!
それも また楽しいっ☆ では 明日!!

nao | 2012/11/17

更新ありがとうございます。

朝日新聞のコラム「トップ10への助走」(11月14日~16日掲載)を
読みました。錦織選手の強さの要因や、更に上を目指していく姿を見る
事ができてうれしかったです。
しかし…、実家でのオフがわずか5日間というのは本当に寂しいですね。

今日のテレビ収録、明日のドリームテニス、楽しんできて下さいね。
お正月番組を楽しみにしています。
でも、無理だけはしないで下さいね。

こまめ | 2012/11/17

圭くんお疲れさまです。
本当にいつも、私たちファンのためにブログやFBを更新してくれてありがとうございます。
今頃は収録中でしょうか?お正月のテレビが楽しみです!

足の具合はいかがですか?手術が必要かも・・・なんて報道もありましたが、来年に向けてぜひ万端の準備をしてください。
そして無理の無いように、明日のドリームテニスでのスペシャルマッチを楽しんで欲しいなぁと思います。
そんな姿を拝見できればとても嬉しいです!!
明日は会場に行きますので、ビヨン・ボルグさんにも昔同様のヘアバンドつけて登場して欲しいな〜とか、本当に色々楽しみにしていますv

素晴らしいイベントになるよう祈っていますw

kyoko | 2012/11/17

圭くん!
更新ありがとうございます~♫

一年でたったの5日・・・それも嬉しい忙しさだと
今出来る事を若さで頑張って下さい。
足首の状態がとても気になります・・・
明日は無理の無い範囲で
みんなで楽しめたら嬉しいです~~~(*゚▽゚*)

くろこ | 2012/11/17

圭君、更新ありがとうございます。怪我のことが心配だったのでドリームマッチ出場できて本当にうれしいです!遠いとこから行くので早朝出発です、でも頑張って起きて有明へ無事に着くように!今夜はちゃんと寝れるかどうか、目覚まし時計もぬかりなく。くれぐれも無理をしないで下さいね。

みきやん | 2012/11/17

圭さん!

お帰りなさい。
故郷ではリフレッシュされましたか?

今日の午前中は渋谷でお目にかかれて感無量でした。
(お隣に座った瞬間から記憶がないくらい舞い上がってしまいました・・・)

限られた日本での時間をどうぞ満喫なさってくださいね。
明日も応援に参ります!

どうぞ風邪など召されないよう・・・。

もこ | 2012/11/17

いつもお疲れ様です☆

実家でもオフが5日なんてきついし寂しいですよね(>_<)

明日のドリームマッチ頑張ってください!
私は今日コートを閉めたので今シーズンは終わってしまいました(T_T)

オフシーズンは圭くんが言っていたようにメンタルを鍛えようとおもってます!

いつも応援してます
いつか会場に足を運べるようになったらぜひいきたいです!
頑張ってください☆
私もテニスがんばります!

ぷっく | 2012/11/17

ご実家ではちょっとゆっくり出来たでしょうか。
そして、テニス以外のお仕事もお疲れ様です。
正月番組、今から楽しみです。
怪我の具合が心配でしたが、ドリームテニスに予定通り
出場されると知り少し安心しました。
明日は無理せず楽しんでください。

アクティブ | 2012/11/17

本当に忙しい日程ですね。
オフシーズンゆっくり休んで下さいといいましたが、
ゆっくりする時間もなかなか取れないのですね…
本当にお疲れ様です(>_<)

明日のドリームマッチ、2ヶ月ほど前にチケットの前売り券を
買ったときから大変楽しみにしていました!
生で錦織選手のプレーを見ることは初めてなので
もう…今から興奮してます!

ただ、ケガが少し心配です。
くれぐれも無理はしないで下さいね!


エア・ケイ | 2012/11/17

某番組のテニス対決と言えば、あれしかないですね(笑)
去年と今年放送の対決はチェック済みです^^
楽しみにしてますよ!

相娯園の母 | 2012/11/17

ウインザー渋谷店のサイン会には行けなかったけれど、アップされた映像を見てドッキリ!
髪が・・・違う!
お正月用!!!
どちらの美容院??
明日、それもこれもあれも観に行きます!
お友達?の高校1年生も、初めて圭くんに逢えるので愉しみにしています!

yuka:) | 2012/11/17


本当にハードですね(>_<)
体調に気をつけてくださいね♪
試合観に行けないので、(泣)
遠くから応援しています!!
頑張ってください\(^o^)/

はる | 2012/11/17


島根に帰られてたんですね(^-^)
久しぶりの地元はどうでしたか??
今日もお仕事お疲れ様です。
相変わらずのハードスケジュールですね…(汗)
お仕事ウィーク、体調に気をつけて頑張ってください!
TV番組のテニス対決…お正月…。
アレですね(笑)
錦織さんの勝利を願ってOA楽しみに待ってます(*゚▽゚*)

明日はケガの方に気をつけて、無理せず楽しみながら頑張ってください。
応援してます!!

まろん | 2012/11/17

圭くん お帰りなさいヽ(*^^*)ノ
今日お正月番組の収録見て来ました。
とても楽しかったです(。◠‿​◠。)♥
明日もあって大変だけど頑張って下さい。
でも、あまり無理しないでね

来年の圭くんの試合がスゴく待ち遠しいです
ではでは、またの更新待ってます(๑◔‿◔๑)✌

とも | 2012/11/18

実家から離れて生活をしている同じ年頃の息子を持つ母の心境としては、年に5日間だけの帰省というのはさみしいでしょうね。、お母さんのご飯をしっかり食べてきましたか?反面、日本でプロ選手としての活動にがんばってる圭くんの姿を見られるのは、ファンとしては嬉しいです(なんか複雑な心境ですね)今日は、サイン会、収録ともに幸運にも参加できました。しあわせな一日でした。ありがとうございました。
東京での1週間、忙しく過ごされると思いますが、体調に気を付けてくださいね。がんばれ!KEI\(-o-)/

ウルトラの母 | 2012/11/18

お帰り!ですね・・・

沢山ご両親に甘えてこられましたか?

観戦行けませんが楽しんで下さいね

お正月の今から楽しみにしています

本当に1年間がハードなので来年の為にも楽しいひと時を・・・

♪~母の背中で聴いた 歌を道連れに~♪

そら | 2012/11/18

シーズンお疲れ様でした。
オフは本当に短くてたいへんだと思いますが、
ご家族やお友達との時間をたのしんでくださいね☆

わたしは大学受験で
がんばろうって思ったり、自分の決断が本当に正しいのか悩んだり...
今はつらいけど、3月には絶対に合格をつかんでやるんだって
自分の気持ちとたたかっています!!

お正月の番組をたのしみにがんばります!!
応援してます***

ひっきー | 2012/11/18

圭さん、今日はお疲れ様でした。
麺職人に扮してのプレー、ナイスでした!
すごく似合ってましたよ(^.^)

添田さんも帽子被ってたり、めちゃくちゃ面白かったです!

プレーの方は本当に、圧巻!の一言!
なんどもサービスエースとってたのがとても印象的でした。

最後はスマートフォンにサインしていただき、ありがとうございました。

心にたくさんの感動と勇気、元気を頂きました。

yun | 2012/11/18

お疲れさまです!

アメリカに戻って体幹トレーニング、、、辛そうですが(><)
来季の更なる活躍には不可欠!ファイトです!

kazu母 | 2012/11/18

お疲れ様でした!!!

ドリームマッチ見てきました。
すごく、みなさんが楽しませてくれて、ずっと笑っていました(>▽<)
息子もさらにテニスがやりたくなったみたいです。

また、このような機会がありますように!!!

hiro | 2012/11/18

圭君
今日はドリームマッチ!お疲れ様でした。すっごく楽しかったです。
ヒューイットとのシングルスマッチも本気モードだったのでで見入ってしまいました。ありがとう。豪君とのダブルスもすごかったです。本当に、行ってよかった!
来年もどうぞよろしくお願いします。また絶対に行きたいです。
足首がちょっと心配でしたが、大丈夫でしたか?
しばらくはオフなのかな?しっかりケアして、また2013年頑張ってくださいね。もう、涙が出るほどうれしかったです。圭君のテニス観られて。
盛り上げてくれた修造さんたち先輩方にも感謝です!

mtr | 2012/11/18

去年に続き今年もドリームテニス行って来ましたー。すごくおもしろかったです。また来年も見に行きまーす。全てのプレーに感動して修造さんのトークもさえていました((^O^)。ぼくは鈴木たかお選手にサインと握手、写真もとってもらいすごくうれしかったです。     小四男子より

いちテニスファン | 2012/11/18

ドリームテニス、お疲れ様でした。日本滞在の貴重な1日を東日本復興の為に頑張ってくれて本当に、うれしいです。(実家も震災を受けました)
また、今回参加してくれた選手やOG,OB、特に神和住さんは御年65歳でも素晴らしいプレー振りは懐かしかったですね。私の時代はボルグ選手が活躍した時代も知っているだけに急遽の欠場は残念でした。ウイルス性胃炎ということですが大事にならなければと祈っています。それに線審の方々、ボールボーイ、会場にたくさんいたスタッフ、誘導の方々、本当にありがとうございました。この場を借りて心からお礼を言いたいです。帰るときにスタッフのお兄さんやお姉さんに「ありがとう、お疲れ様」と一人一人声をかけまくって家路につきました。ファンは「来年も・・・」と期待する人が多いと思いますが、一つのイベットをやるには大変な裏方作業があるのですよ。また圭くんのスケジュールもスポンサーさんが多くついたので今までのような状態でないことを理解してあげましょう。ファンとしては試合本番でひたむきにプレーして勝ってランクを上げていく圭くんが見たいはず、この時期は強い身体を作って行かなければいけない時期なのですから優先してあげましょう。

にゃんこ | 2012/11/19

日本ではたくさんのお仕事が待っていて大変ですね。
滞在後はシカゴでトレーニングでしょうか!?
どうぞ体調ととのえて来季に向けて備えてください。ってOFFになったばかりなのにせっつくようですみません!!
お正月番組とても楽しみにしています。

tuneyo | 2012/11/19

心配していた足の手術、回避できたそうで安心しました。
シンガポール・クーヨン・全豪と続きますね。
どうか、怪我をしませんように、祈っています!!!!!
あの番組、楽しみに待っています♪♪

sara uru | 2012/11/19

ドリームテニス、とても楽しかったです!
たくさんのちびっ子達の声援が可愛らしかったですね!!

うちのちび男子は、やはり最後のダブルスの迫力に大興奮していました。Iフォーメーションを初めて生で見て感動しておりました。
「オリャー!!!」とか「トォー!!!」とか叫びながらの選手の怒涛のネットプレーに身を乗り出して応援しておりました。

ポジティブ・オーラをたくさん頂けました。
明日からも、母業、主婦業、仕事と又がんばれます!

足首にサポーター(?)をしておられたので心配です。
どうぞ、どうぞお大事にしてください。
錦織選手、そして出場された選手の皆さん、麺職人さん、
本当にありがとうございました。

くろこ | 2012/11/19

圭君、ドリームテニスお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
そして、そして、なんとサインをもらいました!すごいすごい、後ろから押されて、こけそうになりながら、やっと書いてもらったのでまじかで生の圭君の顔を見れなくて、ちょっと横に行ってから見ました、色が白いんですね、ああ!もう感動しました、遠い所から行って良かった、念願のサインがもらえて、すごくうれしい!一生の宝にします。生のプレーをみて、ヒー、凄い、あのテレビで見ていたバックハンド、どう表現していいかわからない。まだまだいいたいけれど、まずはお礼まで、ありがとうとその場でいえなかったので、ほんとうにありがとう!

ジコ | 2012/11/19

昨日ドリームテニス行きました(*^_^*)
とってもとっても楽しかったです。圭君ありがとう!
大盛況で、ちびっ子からの大声援もすごっかたね!(^^)!

来シーズン、トップ10を狙う圭君、取り巻く状況も違ってくるでしょうが、心にも体にもストレス溜めすぎないようにと思っています。
圭君がマイペースで過ごせる事を祈っていますね(^_-)-☆

真剣勝負の時の圭君も、いたずっら子の目をした圭君も大好きで~す。
これかも応援しておりますm(__)m

とぅっきー | 2012/11/19

ブログ更新ありがとうございます!

1年のうちにご実家に帰れる日が5日間しかないなんて…本当に寂しい&ハードですね。美味しいものいっぱい食べてリフレッシュ出来たのなら良いのですが…!

昨日はドリームテニスお疲れさまでした!
本当に楽しい時間を過ごすことができ、まさに夢のような空間でした!
ありがとうございます!

Newヘアースタイル!とっても似合っていて素敵でした(*´ェ`*)ポッ
麺職人のスタイルも最高でした☆
笑いも取れる!まさにスーパースター☆プロですね!!
そのみんなを楽しませようとしてくれる心意気に感動してしまいました!

元気をもらいました!
いつも圭くんには感謝です!

Mirage | 2012/11/19

昨日のドリームテニス とても楽しい中で すごいプレーも見れて、本当に良い時間を過ごせました。
今日も一日、昨日の圭君を思い出して 仕事、頑張れました。

今度、圭君の試合が見れるのはデビスカップのようですね。また応援に行きます。 もちろん その前の試合もWOWWOWやGAORAで見ますが やっぱり 実際のプレーを見ることは とても刺激になりますし、普段の生活の中の大きな楽しみですから、 これからも有明でのプレイ、楽しみにしています。

airkeroko | 2012/11/19

昨日はドリームテニスを観戦することができました。その名のとおり夢のような時間、空間を楽しみました。
また、最後にはサインもいただきました。ただ、その時自分がサインをもらうことにいっぱいいっぱいになってしまい、今になってなんで「楽しい時間をありがとう」「足は大丈夫ですか?」と声をかけられなかったのかと本当に後悔しています。書面にて気持ちを伝えさせていただきます。本当に素敵な時間でKEI君の心が伝わりました。ありがとうございました。来季の飛躍、応援してます!

ゆきゆき | 2012/11/19

きのうは有明で錦織君の魅せるテニス楽しませてもらいました。
会場を盛り上げる演出も最高でした。
ありがとうございました(^-^)/
ヒューイット選手もとても素敵な方ですね。
きのうは娘と一緒だったのですが偶然にも娘の誕生日でいい記念日になりました。今FBを見たらヒューイット選手とのツーショット写真の端っこに娘もちゃっかり⁈と写っていて(もちろん家族以外誰にもわからないですが)娘は錦織君と一緒に写ってる‼と喜んでいました(*^^*)
お正月の番組も楽しみにしています。

アップル | 2012/11/20

圭くん、こんにちは!

ドリームテニス、小学4年の息子と夫と一緒に観戦しました。
とっても楽しい”夢の時間”でした!

麺職人として、あまりにもさり気なく”湯切り”をラケットと
持ち替えていたので、ヒューイット選手、ファーストサーブの時は、
気が付かなかった(!?)みたいですね(笑)
圭くん、流石です!

いつも応援しています。
ガンバレ!!!

RIKA | 2012/11/20

圭くん、先日のドリームテニスは、本当に楽しかったのと、一体感を感じられて、とても幸せな一日でした★。

テニスを始めてまだ1年も満たない私と友達とで、圭君のフォームや動きを見て、学んでました。まあ、マネできるようなところまでは全然ですが・・・。
イメージだけは。。。

そして、最後に握手していただいて、さらに幸せテンションがあがりましたー。今の髪型、とても似合っていて、かっこよいです。
私も色々とまたがんばれそうです!

早く怪我が治りますように。
祈ってます☆

応援してます!

su-ho | 2012/11/20

Hi! 圭くん 
東京でのお忙しい毎日、楽しんでいますか^^?

ドリームテニス、楽しい・幸せな時間を過ごすことができました♪
“全国ネットで生中継したって良いくらい!”と個人的には思いましたよ~^^

出場されたプレーヤー皆さんと会場とが一体となれた感!が
とっても嬉しかったです。
圭くん、皆さま、お疲れ様でした☆
たくさんの愛と元気をどうもありがとう♪

それから圭くん&豪くんのサインもっ!
家宝です!!!

ちこ | 2012/11/20

ドリームテニスお疲れさまでした。
とっても楽しかったです。
エアケイも間近で見れて惚れ惚れしました。

ユニクロの圭くんモデルのウエアにサインして頂きました。
ありがとうございました。
来シーズンの活躍も楽しみにしています。

S.A | 2012/11/20

有明大成功でしたね!!オメデトウ!!3階席まで観客が居たのは本当に凄いです。普通の試合でもここまでは埋まらないです。どれ程日本のテニスファンが期待しているのかを改めて感じました。それと小さなお子さん連れの親子が多く見受けられたのも嬉しいですね。ただ泣かれてお母さんが席を外されたのは可哀想でした。シングルスでは足首にサポーターをしていなかったですがダブルスでは足首にサポーターを着用されていたのが一番気になりました。未だ完治していないのですね。シンガポールではもっと厳しい試合を強いられると心配しています。どうか無理をしないで来年の全豪に完全な状態で望めるには何時までに完治させる必要があるか逆算をしてスケジュールを組んで欲しいと思います。計画とおりに行かないこともあるので余裕を持ったスケジュールを是非専門家と打ち合わせて下さい。何時も応援しています。そして来年こそは怪我の無い一年を過ごし更なる活躍をして欲しいと願っています。夢は世界一!!!S.A

おぞうに(*゚ー゚)v | 2012/11/20

圭君こんばんは~~('-'*)♪
良かったですねヾ(^∇^)サイン会もゲームも(p^-^)p~♪
もうまた頑張る生活ですね(;^_^A アセアセ・・・
実家に5日って本当に良く頑張ってると思います(*~∇~*)ノ
情熱大陸で怪我した時お母さんチラッと出手たけど( ・ω・)/
物凄い怪我じゃなかったのも幸いでΣ(^∇^;)
とても心配されたと思いますがあれもちょっとは親孝行だったかも(*゚ー゚)v
お正月番組とても楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o
身体あっての圭君です気をつけて頑張って下さいね(^O^)☆☆
いっぱい・いっぱい・いっぱい・応援してますv(o^▽^o)v

ウルトラの母 | 2012/11/21

先程ニュース23拝見しましたよ!

もしかして圭くん仕様のシューズですか?出来上がったんですか?

サーフェス全部研究開発してもらって下さいね!

ツアーはハードコートだからハードのかな~

有明いいなー皆さん楽しかったみたいで・・・行きたかった

来年もあるのかな?

早く怪我治して下さいね!

お正月楽しみです 元旦から圭くんに会えますよね!クルムちゃんとの特集CMで拝見しました

頑張って下さいね!圭くんの頑張りは皆に元気や勇気与えるんですよ!

本当に勝って笑顔楽しみにしています 今年もありがとう来年も頑張って!応援しています

♪~強くなりたい 優しくなりたい~♪

どりどり | 2012/11/21

圭くん、こんばんは。
生まれて初めてコメント書いてみます。
ドリームテニスは、小4の娘とお友達親子と一緒に観戦し、本当に夢のような1日でした。あまりにも間近で圭くんを見れて、恥ずかしくてガン見できませんでした。(笑)髪型も本当ににあってますネ!
娘はシャツにサインもいただき、とても喜んでいました。
昨日は、あるショッピングセンターで再び圭くんと握手できて、夢の続きって感じでした。
娘にも私にもたくさんの夢を与えて下さり、本当に感謝・感謝です。
テニスは、孤独なスポーツと言われますが、ファンがみんなついていますからね。私も、娘も。
できる限り怪我なく、万全なコンディションでプレイできることを祈っています。目標のTOP10入り、応援しています!

加奈 | 2012/11/21

圭くん、おかえりなさい!
この間有明見に行きました(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
すごく、元気をもらえて
とっても楽しい時間を過ごせました♪

日本で過ごす時間が短くて寂しいです(T ^ T)
また、会えますように☆

お仕事頑張ってください!

tuneyo | 2012/11/21

11月20日のニュースは、どこも圭君特集でしたね。
テレビに検索機能があって、本当に良かったと思いました。
ずっと応援しています。

シンガポール、行ってらっしゃい!!!!!

しらたま | 2012/11/21

オフも精力的にお仕事ですね。
ドリームテニス、今年は行けずに残念でした。
ニュースでみた感じでは、圭君もリラックスしていて
いや増すオーラに嬉しいかぎり!
しばらくはテレビで圭君の姿を追いかけたいと思います。

おぞうに(*゚ー゚)v | 2012/11/21

圭君こんばんは~~('-'*)♪
インタビューしてた桐谷美玲さん圭君の事物凄く褒めていました(*゚ー゚)v
同じ年なのに確りしてるしそれにとても誠実であの若さでテニス会を
引っ張って広くテニスを大勢の人達に広めたいって凄いって(ノ≧∇≦)ノ
今物凄く勢いが有るってΣ(^∇^;)
どうしてこうなれましたかって聞いていましたね('-'*)♪
なんて答えるのかなぁ~って思って聞いてたいらo(^-^o)(o^-^)o
何時も冷静にって((((*ToT*)
凄いそれって出来るようでなかなか出来ない(ノ≧∇≦)ノ
強い心難しい(ノω・、)流石ですだから今の圭君が有るのですね('-'*)♪
おぞいうにはサーブでダブったりすると焦る( p_q)
でもプロの圭君は素晴らしいランク10は直ぐそこですヾ(^∇^)
身体に気をつけて下さいΣ(^∇^;)
素晴らしい圭君頑張って下さい・いっぱい・応援してますo(^-^o)(o^-^)o

| 2012/11/21

 圭君いつもいつも感動をありがとう。事情があって、生きる気力を失いそうな人生を生きています。

 私がそれでも生きていこうと思うのは、この世に圭君がいるから。圭君が世界ではばたいているから。圭君をテレビやネットで見られるから。一生に一度でいいから、生で圭君の試合を見たいです。

 お正月の番組とは何でしょうか。知りません。どなたか教えてください。関西在住なので、来年はジャパンオープンを見に行きたいです。

 圭君の故郷、島根の松江にも行ってみたいです。圭君が好きで好きでたまりません。圭君がいるから、圭君が闘っているから、私も生きられます。

くろこ | 2012/11/21

Yさんへお正月の番組とは1,2日のどちらかにとんねるずのスポーツ大国と思います、17日に有明でその収録があったんですよ、私もYさんに負けないくらい圭君が大好きです。去年も今年も18日のドリームテニスに行ってきて、生の圭君を見てきましたよ。いまだにふあふあ状態です。関西在住だったら、いいですね、私は四国から行きましたが、行った甲斐がありました、サインをもらったんですよ。Yさんもぜひ行って下さい。お互い応援しましょうね。

ふわり | 2012/11/22

くろこさん
私もお正月番組分からなかったので情報嬉しいです。
いつも思います
圭君の
イベントやテレビ番組出演など、早めにお知らせ頂けたらなぁ~と
また、あれこれの事後報告レポートなど皆様から頂ければ嬉しいです。
よろしく!

chiy | 2012/11/22

偶然11月20日「news23XとnewsZERO」を見る事ができました!!
(仕事の疲れも吹き飛びます)
インタビューの中でも家族と会えないのは寂しいと言っていましたね。
でもそういう、いろんな思いを感じさせない試合中のプレーは、凄すぎです!!!!
桐谷美玲さんが、「次は、シンガポールです」と言っていました。
日本から応援しています!!
頑張ってください(^-^)

あおあらし | 2012/11/22

松江での束の間の休日の後は、色々なイベントや取材で大変ですね。
お疲れがでませんように。

先週末のドリームテニス、本当に楽しかったです。
松江からはるばる行った甲斐がありました!
麺職人、似合ってましたよ。
(添田選手も似合ってました)
怪我も手術回避、ということで良かったですね。

寒い日本からシンガポール、体調管理も大変そうですが、
身体に気をつけて頑張ってください!

くろこ | 2012/11/22

お役にたててうれしいです。さっき「49歳になって電車の運転手になった人」(正確じゃないかもしれませんが)を見て感動したとこだったので、よけいにこの投稿をみてうれしかったです、もう一つ未確認情報ですけど、もしかしたら25日日曜日の深夜にドリームテニスが放映されるかもということです。テレビ朝日系のようです。なかったときは、ごめんね。シンガポールではティプサレビチ、フィシュ、モナコたちと対戦するそうです、凄い相手ばかり、怪我なくがんばってほしいです。

nao | 2012/11/22

くろこさん & Yさんへ
私も、実は、お正月の番組名を知らなかったので、嬉しかったです。
ありがとうございます。楽しみにしています。

身の上話で申し訳ございませんが、私も関西在住で、色々事情があって、ここ
数年、大変な日々を過ごしています。
又、社会生活には支障がないのですが、慢性的な病気を抱えていて、スポー
ツをする事を医師から禁止されています。
(許可されている運動はウォーキングのみ)
ですから、世界を舞台に活躍している錦織選手は、私にとって、勇気を与えて
くれる、心のアイドルです。
これからもずっと応援していきたいです。

ウルトラの母 | 2012/11/22

あのー貴さん達のとは別にWOWOWで元旦に圭くんと伊達ちゃんの特集があるそうですよ!

これもチェックして見て下さい

♪~何もかもがキラめいて~♪

ウルトラの母 | 2012/11/23

具合悪い・・・

しんどいです

まだ一度も圭くん生で拝見した事ないんです

圭くーん!

♪あなたからメリークリスマス 私からメリークリスマス~♪

くろこ | 2012/11/23

Yさん、ふわりさん、naoさん、関西在住だとGAORAは大丈夫ですか?
もし見れるんだったら、12月28日~12月31日まで、過去の試合が放送予定ですよ、本気の圭君がみれます。私はDVDにしてとっています。

ヒロ!(^^)! | 2012/11/23

圭君♪
日本で楽しみましたか?
リラックスタイムも大切ですね・・・
これからも身体を大切にして下さいね\(^o^)/
身体が資本です。
☆今から、お正月のテニス番組楽しみです~

Y | 2012/11/24

くろこさん、ありがとうございます。何度も書いたんですが、下の横文字入力がうまくいかず、投稿できませんでした。なんでこんなにむずかしいことをしているんでしょうか。
 圭君の試合をもれなく見るためにはWOWOWとGAORAに入らなくちゃいけないのですね?・・・4大大会を見るにはWを、ATPを見るにはGが必要なのですね?出費がかさみますが、契約しようと思います。

 圭君は私に希望を与えてくれるのです。さわやかな笑顔で、心が癒されます。これからも心から応援します。本当は、世界中ついていきたいほど・・・です。

nao | 2012/11/24

くろこさんへ
ありがとうございます。
現在のところ、ライブスコアのみの応援で、GAORAやWOWOWには
加入していないのですが、ある程度状況が落ち着いたら、家族と話をして、
契約しようと思っています。

テニスマガジン(ベースボールマガジン社)を去年から購読していて、
錦織選手や他の日本選手の活躍している姿を追いかけています。
これからもずっと応援していきます。

くろこ | 2012/11/24

なんだか個人的な更新みたいになってすみません、でも目的、根底にあるものは、みなさんと同じなのでお許しを願います、参考までに、GAORAは1か月
1,355円、wowowoは、1か月2,415円、です。そして下の単語は、右の3段ある分の一番上をクリックするとできる分が必ずでてきますので、それで入力できますよ、私も教えてもらいました。圭君のブログで友達ができたみたいですごくうれしいです、私は、たぶん更新しているみなさんの中では、1番高齢と思いますので一歩一歩みなさんについて行っているんです。これからもよろしくお願いします。昨日はテニスの練習仲間にドリームテニスのことを自慢しました。練習中にポイントになると「さすが有明やね!」とか言われて、まだまだ余韻が残っています。

アンチ圭 | 2013/01/02

いつもお疲れ様です。
今、毎年恒例の正月テニス対決見てます。
毎年思うのですが、なぜ錦織さんはいつもカッコをつけるのですか?僕も僕の周りの人も誰も錦織さんのことカッコいいと思ってません。
もしかして自分のことカッコいいと思ってます?
そういうのはGSのタイトルひとつでもとってからしてください。
ツアーで2勝しかしてないのにそんな偉そうな態度取られると同じ日本人としてとても恥ずかしいです。
それに、一応テニス選手なのですからバラエティーに出る余裕があるなら練習をするとか体を休めるとか他にすることはたくさんあると思います。
もしも、バラエティーに出ることに楽しさを感じているのなら本当に、本当に目障りなんでテニス界から消えてください。
この先ビッグタイトルを取れる見込みがない奴を応援する気もないし、1回戦勝っただけでテレビで大きく扱われるのもムカつくので早い内に引退して育成でも何でも好きにやってください

圭くんだいすきママ | 2013/04/20

↑しっかりテレビをチェックしているあたり、相当な圭くんファンですね?(笑)
嫉妬は醜いですよ~
バラエティーの圭くんはどんな番組よりも、とにかく楽しい!
可愛い圭くんを観ているだけで免疫力上がります。
みんなが喜んでくれるためには、バラエティーでも頑張ってくれる圭くん。
本物のスターですね。

NAME

COMMENT

以下の項目に該当する場合、掲載をお断りする場合があります。

(1)他者の著作権、その他知的所有権、財産、プライバシー等を侵害する内容

(2)個人名・電話番号・住所等の個人情報(投稿者ご本人のものも含む)

(3)他者への誹謗中傷、他者に不利益を与えるような内容、及び営利を目的とする内容

(4)選挙の事前運動、選挙運動・政治活動、またはこれらに類似する内容

(5)事実の誤認、公序良俗に反する内容 、犯罪的行為に結びつく内容