BLOG

ブログ
Photo : HIROMASA MANO

事件

2014年8月18日 09:15

写真 3 のコピー.jpg






いやーさすがに4人分のご飯を作るのは大変でしたよ。
はいうそです。
先週までウイダーの栄養士の方にしっかり朝昼晩とご飯を作ってもらってました!
なのでとてもバランス良く美味しくご飯を楽しめて良かったです。
美味しいもの食べるのはメンタル的にもポジティブでいれます!




写真 1 のコピー.jpg

















レストランの外で仲良く待つ2人。





足は少しずつですが良くなっています。
明日抜糸をする予定です。
テニスも動かずですがこの1週間やっていて、抜糸をしたら少しランニングとか動かすことにオッケーが出るので
明日から少しずつ動きもついてきます。
USOPENまでもう1週間しかないのですが出れる可能性も高いと思うのでもう少しリハビリ頑張ってみます。

トレーニングもけっこうやってます!
ステップ系はまだできないもののすこしずつ下半身も始めています。
写真 2 のコピー.jpg























昨日なんですが事件が起きまして、、
PSvitaちゃっぽん事件です。笑
vitaをしながらお風呂に浸かり30分ぐらいでしょうか、だんだん眠気がやってきまして
目をつぶりながらボタンを押し、5秒起きを繰り返していました。
バトル中に寝ちゃったみたいで気づいたら主人公のHPが8ぐらいになってて焦りました。笑
そんなこんなでまた寝ていると手の平から滑り台のようにvitaさんがスルスルと落ちていき、お湯の中にちゃっぽんしました。
久しぶりにあんな焦りました。
眠気が150%から一気に目が覚めて、すっごいスピードでちゃっぽんした、いや、ちゃ"の時点で救出しにいきましたね。
でも半分もう本体が浸かってしまっちゃったのでボタンが反応しなくなっちゃいました。。
ショックですがテニスに支障が出ないよう頑張ります。。笑



錦織圭公式アプリ
錦織圭×日清食品スペシャルサイト
ユニクロ錦織圭選手着用モデル発売中!