BLOG

ブログ
Photo : HIROMASA MANO

今日の夢

2016年8月29日 09:54

ニューヨークに入って3日が経ちました。
シンシナティが終わって疲れもかなり溜まっていたのでフロリダのお家に帰って3日間ぐらい休養をとりトレーニング、練習を再開しました。
そしてここニューヨークに入っていい練習ができています。
コートはけっこう早めなので攻撃的なテニスが更に求められてくるかなと思います。
サーブも精度を上げていきたいですね。

この何日かは天気がかなり良くとても暑くなってきています。
フロリダの湿気のある暑さよりはマシですがここもかなり暑いので体調面も意識して臨みます。

火曜日の1回戦はベンジャミンベッカーです。
サーブがよくて、カウンターがうまかったりフラット系なのでそこにしっかり気をつけたいと思います。


今日見た夢なんですが、基本的に忘れっぽいので夢の内容はほとんど覚えてないんですが
今日見た夢は印象深くてもうちょっと続けば良かったのにという内容でした。
安藤裕子さんのThe Still Steel Downっていう曲があるんですけど
それを有名な歌手のみんなが大合唱してて(Bank Bandでみんなが最後に一緒に歌ってるみたいな感じ
それを聞きながら、あれっ?合唱バージョンなんてないよな?とか思いながら聞きいってしまってました。
夢が終わったあとふと我に返った時、お願い!もう一回!と願ったけど時すでにお寿司でした。笑
なのでこの曲今日10回ぐらい聞いてもやもや解消しときました。
つかのまの幸せです。

錦織圭公式アプリ
錦織圭×日清食品スペシャルサイト
ユニクロ錦織圭選手着用モデル発売中!