BLOG

ブログ
Photo : HIROMASA MANO

【from 錦織圭】アディダスショップに行ってきました

2009年10月 8日 15:39
mi adidasこんにちは
先週はちょろっと渋谷まで行って、アディダスショップで mi adidas作ってもらいました!
アディダスショップには最近よく行くんですが(普段日本にいないのでこの際だし、服やら靴やらけっこうもらってます。笑)
なので渋谷店にはよく出没してます!
そしてこの前はmi adidasという自分専用の靴を作ってもらうので、行ってきました。
靴の色をジャパンカラーにして復帰後の為に気合いの入る色合いにしました。
復帰後にはそのシューズを使いたいと思います!! mi adidas

最近はやっとラケットが握れるという光が見えてきました。
まだ振り回したりはできませんが、腕の調子もいいですし、なんとなく素振りしたりはできつつあります。
オンコートでのトレーニングも再開し、左手でテニスしながらの振り回しとか・・。
左手でテニスも始めてます。
やっぱりコートに立つと右手でやりたくなってしまいますが、気持ちをなんとか抑えて今は左手でやってます(>_<)
これが最初の方はけっこうきついんですよね。
左手で振り回しをするんですが、初日やった時はテニスがこんなにきついものだったのかと思い知らされます。
筋肉痛なんかも左半身はパンパンになります。
ま、そういう筋肉痛もなぜかモチベーションアップに繋がるんですけどね!充実感などを感じれるので。
まぁでも慣れれば大丈夫だと思いますけどね。
復帰の時期から逆算して考えると、もうあんまり時間がないんですよね。
今のうちから心肺機能だったり、テニス感を戻していきたいので今は少し焦りつつも一生懸命やってるつもりです。
目標はナダルですね。毎ポイント全力でいけるようにしたいな。:)
 
あと写真がいつもランダムですいません!!!

 

カタログ知り合いのテニスクラブに行ったら

自分のカタログがあったので記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増田健太郎コーチの赤ちゃん

いつもお世話になってる増田健太郎コーチの赤ちゃんです。
生後まだ2カ月でこの写真は眉間にしわよせてますがむちゃくちゃかわいかったです。
1時間ぐらいずっと一緒にたわむれてました!
この子の名前は跳馬(ちょうま)くんです。名前をローマ字で書くとFerrariになるらしいです。笑
跳ね馬の意味が分かる人には分かると思いますが、健太郎さんの車好きが生じて跳馬くんになったらしい。
僕はこの名前けっこう好きですよ!!;

 

 

錦織圭公式アプリ
錦織圭×日清食品スペシャルサイト
ユニクロ錦織圭選手着用モデル発売中!