BLOG

ブログ
Photo : HIROMASA MANO

【from 錦織圭】今のきもち。

2010年3月23日 13:00

マイアミを断念することになりました。

非常につらい選択でしたがまだ痛みがあるのでやめることにしました。

またこれから治療の専念になります。

ワイルドカードを頂いてすごく楽しみにしていた大会でした。

デルレイからほぼ1ヶ月。

このマイアミの大会の為に準備していたのにまだ痛みが取れなくてまた治療の再開です。

正直言って今の精神状態は最悪です。

もう目の前にゴールがあるのになかなかゴールできません。

手術する前の全く先が見えない状況もつらかったですが、今の状況も同じくらい気持ちがやられてます。

もうアメリカに来て4ヶ月経ちます。

僕は飽きやすい性格もあってさすがに4ヶ月も同じところで同じ毎日を送ってるとけっこう苦です。

朝起きてまずエネルギーがまわってこないのと、寝る時など特にいろいろ考えてしまいます。

いつまでこの状態が続くんだろうかとか、いろんな人に迷惑をかけてるんじゃないかとか。

ファンの方達、スポンサーの皆様、

特に親とまわりのコーチ達には僕と同じぐらいもやもやがあると思います。

それをなんとなく感じるのもまたつらいんですよね。

早くこの状況を脱出したいですがそんな簡単にはいきませんね。

いつも気持ちでは気楽にいこうとは考えてるんですがこの状況でそんなこと言ってられるのか。

まぁでも焦るよりかはそっちのほうがいいのか。

最近はいろいろ考えてしまいます。

ここらで1週間でもリフレッシュができればベストなんだろうけど

あと1歩のとこまできてるので今は治すことを第一にやります。

 

 

よしっ。

 

 

錦織圭公式アプリ
ユニクロ錦織圭選手着用モデル発売中!