BLOG

ブログ
Photo : HIROMASA MANO

予選1R (LA)

2010年7月25日 14:13

今日から予選が始まりました。

ATP250の予選にしてはレベル高めです。

僕のほうはウィンブルドンから少し日があいていたので

今日の試合は不安要素がたくさんありましたが

なんとか勝ちました。

 

vs Lester Cook 7-6(2) 6-4

 

 

出だしは良くも悪くもなくといったところでしょうか。

まずまずで始まり、キープキープが続きました。

僕のサーブはけっこう簡単にキープでき、サービスゲームではほとんど圧倒できてました。

4-4僕のサーブでミスが続きブレークされてしまい・・

でも4-5からの3ゲーム、タイブレークは冷静にプレーでき、アンフォーストエラーはなく

攻め守りがきちんとできてました。

2セット目の1ゲーム目までけっこう相手を押していてリズム的にも完全に僕に向いていたんですが

1-0自分のサーブでブレークされてしまい、そこからまた押したり引いたりのラリーが続きました。

最後ちゃんとブレークし終われたものの危ない試合でした。

相手はサーブが良く、カウンターでいいショットを打ってました。

ここのコートは最近できたばかりらしく、ボールがすごい跳ねて遅いコートです。

少しやりにくいですがうまく合わしていきたいです。

1回戦勝って正直ほっとしています。

次からは少しリラックスして臨めると思います。

 

 

夕食の写真です。おいしい日本食を食べています。

 

DSC00349.jpg

 

 

 

 

 

 

完食してから写真撮るの思い出しました。笑 パンはかろうじて生きてます;)

たらこスパゲティとパン。

DSC00348.jpg

 

 

 

 

 

 

錦織圭公式アプリ
ユニクロ錦織圭選手着用モデル発売中!