BLOG

ブログ
Photo : HIROMASA MANO

肩の調子

2011年7月22日 09:02

こんにちは

今日3日ぶりにテニスを再開しました。

肩もだいぶ良くなってきていてほぼ痛みなく1時間できました。

まず痛みがひいていたことにひとまず安心です。

もし今日も痛みがあったら遠くのドクターに見に行くとかを考えていたので。

来週のロスに関してはまだ決めてませんが可能性としては低そうです。

肩もまだ100パーセントではないですし、痛みの再発は避けたいので。

 

今週は午前中にウエイト系のトレーニングをして午後に体幹と走り込みをしてます。

テニスの量はほとんどないですが、トレーニングで毎日追い込んでおります。

 

cs.jpg

 

写真.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はよくハプニングが起きます。

 

一つ目は、アカデミーから1日の終わりで車で家に帰るとき、外が涼しかったので車の横の窓と屋根?上の窓を全開で帰ってました。

そして次の日の朝に車を見たら上の窓が全開!

まずいまずいまずいぞと思って見てみたら、

セーフでした。雨も鳥さんのうんちもなくて安心しました。

ここはよく早朝に雨が降るのでやばいっと思いましたがその日は降らなくて助かりました。

 

先日はいつも渋滞しないところで大渋滞。

なんでだっと思ってたらトラックが横転していて・・・。

時間が経ってたいたのか中に人はいませんでしたが、ガラスの破片が散らかっていたりとひどい現場でした。

いやー怖いです。運転はいつ何が起こるか分からないですね。

 

一番ブルーだったのが今日です。

練習終わって家に帰ってきて、玄関のドアを開けたら開けたと同時にミニかえるが家にぴょんぴょん。

早すぎで見失ってしまい、探したけど見当たらず。

ミニといっても3センチぐらいはあったのですが

朝起きてぼーとしてるとこに足でぶちゃっとかいうのを想像するだけで寝れません。笑

頼むから出てきてほしいです。

 

 

話は変わりますがこの前料理がしたくなり頑張って作ってみました。

まずはカレー。

 味はまぁまぁだったのですが全くとろみがでず、スープカレーになってしまいました。

水を入れすぎたか。

h.jpg

 

 

 

 

 

 そして次はオムライス。

お姉ちゃんにもらった料理の基本レシピみたいな本を必死に見て作りました。

ブログに載せる気はなかったので見た目はひどいです。

ケチャップとか特に。笑

あっ載せる気あっても変わんないか。

__.jpg

 

 

 

 

 

この写真にもなぜか箸が映ってますがオムライス作るのに箸3膳使ってましたからね。

なので料理作った後は流し台が大変なことになってます。

皿とか箸とかよぶんに使っちゃうんですよね。

初心者の証拠だな。

なので作るのはいいんですけど、片付けが大変です。

またもし何か作ったら載せます!

  

錦織圭公式アプリ
錦織圭×日清食品スペシャルサイト
ユニクロ錦織圭選手着用モデル発売中!