BLOG

ブログ
Photo : HIROMASA MANO

なんと!!

2013年2月 5日 11:07
ニュースなので見かけてる方もいるかもしれませんが
今回TAG Heuer から錦織圭モデルがでました!!

"アクアレーサー クロノグラフ Air-K 日本限定モデル"

なんと嬉しいことでしょうか。
尊敬するタグホイヤーというブランドから自分のモデルが出ることはとても光栄です。
この時計はテニス中にとはいきませんが、普段やプレイヤーパーティーの時などには着けたいです。

全体的に黒くて凛々しい印象の中に、ポイントで僕の好きな赤色が入っており、
派手すぎずかっこ良くオシャレだと思います。
かなり気に入っています。笑



是非見てみてください↓

http://www.tagheuer.co.jp/


日本で

2013年2月 3日 10:40

先週の日本で日清さんからゴルフクラブセットを頂きました。感激です!!
日清カップヌードル杯のです。
バッグもおしゃれなので是非使っていきたいと思います。
てか気のせいかひよこちゃんがうちにいっぱいいます。笑
でも最近全くゴルフできてなくて..。
去年も数回しかできてなくて。今年はどこかで出来るチャンスはあるのか!?


image(3).jpg













image(4).jpg













写真 3.jpg












いくつか撮影があったのですがその時にあったチョコボール。見てください!銀です!
銀でも以外と出ないんですね。
日本にいた時5こぐらい開けましたが一つしか出てきませんでした。


写真 2.jpg















写真 4.jpg





しゃれてる杉田くんです。みんなでお鍋しました!!


写真 1.jpg











全豪終わり...

2013年2月 1日 18:47
こんにちは

昨日日本からアメリカに帰ってきました!!
全豪が終わってそのまま日本に膝のチェックの為に帰っていました。
膝のほうは少し炎症がありましたがほとんど問題なさそうです。
まだ痛みがありますがまだ次の大会まで2週間あるので様子をみながらテニスも始めます。

報告が遅れましたが全豪はベスト16でした。
悔しさだけが残ります。
ベスト16に入ってもほとんど嬉しくないっていうのは自分に責任感というか、もっとできる!!と思えてる証拠でしょうね。

1R Victor Hanescu   6-7 6-3 6-1 6-3
2R  Carlos Berlocq    7-6 6-4 6-1
3R  Evgeny Donskoy 7-6 6-2 6-3
4R  David Ferrer      2-6 1-6 4-6

1試合目は出だしはプレーが固かったものの、1セット目を失ってからリズムを取り戻しました。
それからは良い感触を掴んだまま試合ができていました。
2試合目、3試合目も最高の内容とはいかないものの、しっかり3セットで勝つことができ流れは良かったです。
負けてしまったフェレール戦は少し単発になりすぎて攻め急いでしまいました。
どんなに攻めてもしぶとく取られ、気持ちに焦りが出ていたのでしょう。
今大会中はアンフォーストエラーが多く、そこがキーになっていたかもしれません。
もうちょっと落ち着いて流れを読まないといけませんね。反省です。
やはりベスト8に入るには彼らを倒していかないといけないのでいつかまた倒してもっと上にいけるようにします!!

フレンチはまだ5月ですがそれまでにしっかり体力つけてクレーでも結果が出るといいですね。




次の大会は
Memphis    500
Delray Beach  250
Indian Wells   1000
Miami         1000



です。これからしばらくアメリカなので移動が助かります。
昨日日本から帰ってきたんですが
今日の午前中にトレーニングしてちょっとお昼寝しようと思って昼3時から寝たら夜の11時になってました..。
4時に目覚ましかけたのにッ!!!!
鳴らなかったのか無意識に止めてしまったのか..謎ですが時差ぼけに少しやられています。
あと最近恐い夢ばかり見る。
今日は空想のカマキリ(ワンピースのゾロみたいに船とか切るやつ) に襲われて逃げまくってました。笑




今回は膝のこともありデ杯には出れませんでしたが日本2−0アップで嬉しいです!このまま頑張ってほしいです。
次は必ずプレーオフまでいってワールドグループ上がります!!



錦織圭公式アプリ
ユニクロ錦織圭選手着用モデル発売中!