BLOG

ブログ
Photo : HIROMASA MANO

ローランギャロ

2014年5月31日 20:29
全仏は残念ながら1回戦で敗退しました。
しょうがないという気持ちとやっぱり悔しい思いがありました。
マドリードで怪我をしてから少しずつ練習も再開してましたが、ポイント練習に関しては全くしてなかったので
自分の中で動ける確認もほぼなしでぶっつけ本番でした。
かなり不安のある中での試合でした。
意外と善戦はできてましたが、いくら2週間前最高のプレーをしてたとしても練習なしではやはりチャンスはなく。。
相手がクリザンではなかったらもしかしたら勝てたチャンスはあったかもしれませんがそれも運命です。

フレンチが終わり次の日からトレーニングは再開しました。
3日前からここドイツのHalleに来てテニス、トレーニングと再開してます。
もうほとんどちゃんと動けていて、テニスは午前午後2時間ずつ、トレーニングは1時間ずつとしっかりできています。
今週来週はかなり追い込んでウィンブルドンまでしっかり戦えるように頑張ります。
ここHalleは本当に田舎で街に行くまでにタクシーで20分ぐらいかかり簡単には外に出れません。
なのでご飯を外に食べに行ったり、あんまり気休めできるようなことはありませんがこの1週間は修行だと思って励みます。

久しぶりにショックな出来事なんですが、今サッカーの日本代表チームがタンパで合宿しているらしく
フロリダの自分の家から車で1時間のところなんですよね。
うぅぅ。うっちーさんのサイン欲しかった(;_;)
間近で見れたチャンスだっただけにショックでかす。

こうなったらブラジル行くしかない。

あっウィンブルドンと重なってる。。

おわった。



錦織圭公式アプリ
錦織圭×日清食品スペシャルサイト
ユニクロ錦織圭選手着用モデル発売中!