BLOG

ブログ
Photo : HIROMASA MANO

マイアミ

2015年3月27日 10:48

インディアンウェルズでは4回戦でした。
毎年少しずつですが結果はでてきています。
それでもまだまだ満足いく内容にはなってない。
どうしてもインディアンウェルズではしっくりした感触が得られません。
とても遅いコートとここのボールもあまり好きではなく、ドライで少し高地でもあるのでボールが飛びやすい。
試合をこなしながら感覚は良くなりつつあったのですが、とても最高にはほど遠かったです。


3日前からマイアミに入ってきました。
むちゃくちゃ暑いです。笑
湿気と太陽の暑さと大変です。。肌が弱いので顔が真っ赤で痛くなっちゃうほど。
感覚は徐々にですが良くなってきています。
コートも少し早めでボールは先週と一緒なのでニューボールの時はかなり重く、いつもより少し押すイメージももってラケットを振らないといけません。
土曜日の2回戦はユーズニーとです。
たぶん久しぶりの対戦です。
トリッキーなプレーもあるので作戦をしっかり立てて臨みます!



先日は久光製薬さんのエアーサロンパスの撮影をしてきました!
エアーサロンパスは筋肉疲労の回復を手伝ってくれるのでスポーツをされてるどんな方にもオススメです!
良かったら見てみてください!

http://www.airsalonpas.jp/pc/index.html

一昨日エキシビションもしたのでその時の写真も明日できたら貼ります!


150324.miamiallstartennischarityevent-HS301647.JPG









錦織圭公式アプリ
錦織圭×日清食品スペシャルサイト
ユニクロ錦織圭選手着用モデル発売中!